ほぼ日手帳2022 | *natulatte*

ほぼ日手帳2022

9月1日はほぼ日手帳の発売日音譜

ほぼ日歴4年目の私の楽しみな日。


8月は、毎日少しずつ来年度の手帳の予告をチラ見せ。

今年のカバーはどうかな〜?

ミナペルホネン は〜?

8月25日に全ラインナップ公開アップ


!!!!!



ミナペルホネン のタンバリンがあるーー♡

しかもネイビー。
私ネイビータンバリン、バッグ3つ持ってるゲラゲラ
それくらい、お気に入りカラー。

コレは絶対売り切れる…。

他に気になるのは〜
ミナペルホネン のピース。
これまた、可愛いんだけど抽選だし、お高いぼけー


あつまれどうぶつの森ver

これまた可愛いけど、私の中でちょっとブームが去ったので(笑)
でもちゃちゃまるもうりちゃんもパッチ、ジュン、カモメ、お気に入りキャラがたくさんいるラブ

実物は見てみたいなにやり


9月1日am11:00〜オンライン発売。

もちろん仕事えーん

11:30〜休憩だから間に合うか??
多分無理だろうな…


やっぱり撃沈笑い泣き

今年のカバーお気に入りだから、買えなかったらカバー継続しようと思ったけど…
今年のカバーはコレ、可愛い♡
人様のハンドメイド品。




……。
うーーん。
でも、タンバリン諦めきれない…

仕事終わりにLOFTに電話。

残り1個を取り置きしてもらって、速攻で買いに行きました車DASH!



可愛い〜♡

LOFTの滞在時間10分。

駐車場代2時間分無料なのに、夕方だったし、緊急事態宣言中だし、手帳買って帰宅(笑)


帰ってから気づいた。

あつ森の下敷き買えば良かったな…。
ネットで買うと400円の品物なのに、送料700円かかるおーっ!あせる


タンバリンで満足しちゃってすっかり忘れてた。



今年使ってるほぼ日weeks は、来年は迷い中…。

手帳持ち歩きしないしな…
今年はpta行事あるかな?と思って買ってみたけど結局何も無いし、持ち歩かないし。

これまた、タンバリン可愛い♡

でも抽選のピースがオリジナルより好み。

抽選申し込みしようか…
高すぎるから悩み中…。

革カバーも可愛いよねー。