2020年 お買い物編 | *natulatte*

2020年 お買い物編

2020年を振り返る。


コロナ禍の為ネットショッピングが更に加速した年でした。


中でも1番のお買い物品は〜


レプロナイザーのドライヤー。

3とか4とかもうすぐ7が出るとか…


髪短いし…
2でいいかな…と。

いや、お値段の問題で、2Dplusにしたけどほんとすぐ乾くし、今までのドライヤー何だった?なレベルアップアップ


もう髪の毛も大事にしないといけないお年もやもや


息子たちもこの高級ドライヤー普通に使ってるから贅沢だわ〜真顔


3月にはずーっと楽しみにしてた。
どうぶつの森の新作キラキラ
ちょっと最近離れ気味だったけど…
やっと30日から仕事も休みになったし、正月休みはあつ森やろう〜ルンルン

今年の大きな買い物は…
12キロの洗濯機キラキラ
ドラムより縦型のがザブザブ洗える!!
ってことでドラムから変更しました。
一応乾燥機能ついてるけど…
やっぱり全然だめもやもや
ドラムの時も乾燥機能使わなかったし…

何よりも洗剤、柔軟剤の自動導入がラクアップ


洗濯機繋がりで洗濯槽クリーナー
これもなかなかのお値段…
そして11時間コースなので…
毎月は無理かも(笑)


インスタで見かけたコバトパン工場の可愛い缶。

クリスマス仕様Ver.と通常Ver.

サンドイッチやパン弁当の時に使いたくて、予約でやっと買えたにやり

しかし…
中身のクッキーが…
なんとも大人過ぎる味でした。


最後はadidasのマスク😷

コレも予約してやっと買えた。
発売日は、仕事だったから休憩時間に見たときはもちろん売り切れ…

再販の予約をたまたま見つけ購入。

次男がadidas好きだから〜っと、思ったけど。

使い捨てマスク派の次男。

ヤダ…とつけてくれない笑い泣き