断捨離…そして。 | *natulatte*

断捨離…そして。


大好きミモザクローバー

ミモザの木があるお家に住みたい🏠(笑)


昨日から突然休校になった息子たち。

学校用品の整理整頓。断捨離ってやつ。

いらないものはポイポイとしてもらおうと…

次男はほんとポイポイとすぐ捨てるんだけど…


なんだか嫌な予感がしたから1袋みてみた…

絵も捨ててるし…

かわいく描けてる絵は写真撮って…

んん?

ゴミ袋の中から上靴と名札を発見した。


おーーーいガーンあせる


まだ登校日あるし、あやうく卒業式、新品の上靴買わないといけないところだったわ…おーっ!

中学の上靴は指定だから使えないし(笑)

とりあえず5袋ポイ。

次男の机のまわりは空っぽに。

長男所は塾と学校でちっとも片付かないえー?

中学は用品が多いからね…。


休校、仕方ないとはいえ…

勉強が心配でしょうがない笑い泣き