天気の子 | *natulatte*

天気の子

長男はお友達と夜ごはんまで食べてくるという日。


暇〜と騒いでた次男を連れて、名駅へGO電車


私仕事だったから、行く気は無かったんだけど、長男9時ごろまで帰ってこないし…
長男、次男の観たい映画興味なさげだし…
次男毎日転がって暇してるし…
映画観たいって言ってたし…


急遽行ってきたウシシ


仕事帰り、次男に電話して用意しておいてねって言ったのに、まだパジャマだったけど…。

私仕事終わりで自転車で帰ってくるから汗だくだったけど…。


行きがてら映画は予約グッド!


そして、次男のみたい映画は


天気の子

私、あんまり期待してなかったんだけど…
テレビで観られればいいかな?と。

…と思ってたけど、

とっても良かったゲラゲラ

観に行って良かった音譜

君の名は…よりも、分かりやすくて。

次男もちゃんと意味わかったって。

さすが名駅の映画館だから、金曜夕方だしほぼ満員。

すごいわ〜。


前日に、天気の子メニューを作ったばかりだったから、それが出てきた時次男は食べたねってもぐもぐ



のり塩すごもりチャーハン。


豆苗多過ぎ(笑)

これ、美味しかった音譜

作りたくてのり塩スタンバイしてたのに、仕事から帰ってきたらのり塩食べてるし〜おーっ!あせる

…で、やっと作れた音譜

また作ろう〜。

そして、帰りに堂島ロールお土産に買って帰宅。


名駅まで行ったのに、これだけ…(笑)

もっと寄り道したかったーー。