カフェ | *natulatte*

カフェ

6月27日。
志段味に移転した。


cafe+DINING Sayuクローバーへ。

4月に移転したらしいのに、すごい人気。

ランチオープン前に着いたのにすでに並んでる、しかもほぼみんな予約。

メインがくる前に、サラダビュッフェサラダ


いかにもカラダに良さそうな野菜たち。

マカロニ?かと思ったら、蒟蒻だし。

ごぼうサラダがとっても美味しくておかわりしたかったけど、2度目はなくなってた〜笑い泣き


メインのエッグワッフルナイフとフォーク
チーズとサルサソースのかかった、生ハム。

ピザみたいなかんじピザ

エッグワッフル不思議〜焼いてるにおいは甘いのにけして甘くない。可愛いかたちしてた。

次はおやつ時間に甘いエッグワッフル食べてみたいホットケーキ


サユは人気で人が多いから90分制だったけど、待ってる人もいるし、移動〜にやり


雨降りだったから、お外の写真撮れなかったからHPから拝借カメラ

もう、入る前から可愛いハート

店内は、ミナのhana haneファブリックがお出迎えラブラブ

hana haneのグリーン。
今とっても欲しい生地。
あなたの番ですの菜奈ちゃんが持ってた。



ミナの服いっぱい着てたから毎回菜奈ちゃんの服装に目がいくのに…


話がそれた(笑)


我が家に唯一ある観葉植物、ウンベラータクローバー一緒だ〜


店内可愛すぎる〜ラブ

hana haneだけでなく、chouchoもちょうちょ

最近タンバリンじゃなくちょうちょ柄が気になるミナの商品♡

たまたま私もミナのタンバリンバッグ持ってたから、お店の人も気づいてくれた。

そんな可愛い店内で。

南極クリームソーダトロピカルカクテルバッグにhana haneちょうちょ

これ、甘過ぎずさっぱりして美味しかったもぐもぐ

ここもまた行きたいな〜ルンルン


オシャレなお店巡り楽しかった〜ありがとうラブラブ