キャラ弁。。。 | *natulatte*

キャラ弁。。。

4月から年少サンの長男クンの為にキャラ弁がんばり3ヶ月。。。

今日で1学期のお弁当は終了DASH!


早起き苦手な母は頑張りましたにひひ


好き嫌いの多い長男。。。毎日同じおかずだからそれをごまかすためにおにぎり

キャラ弁の本やブログを参考にしてみたけど食べれないだろうな。。。てモノばかり汗

それでも毎日頑張りましたチョキ


3ヶ月で少しは成長したかな~


シロップママのほのぼの日記-梅雨2
梅雨時期な今はカエルさんだったりカエル


シロップママのほのぼの日記-ディケイド
仮面ライダー・ディケイドだったり


シロップママのほのぼの日記-キリン・ゾウ
長男のお気に入りはキリンさんゾウさん


シロップママのほのぼの日記-七夕2

シロップママのほのぼの日記-七夕
そして七夕弁当で今学期のお弁当作り終了~にひひ


2学期はもっと野菜がいっぱい入れれるといいな~シラー


ペタしてね