그대는 나의 이야기였다
彼女は僕のストーリーだった
끝없이 떠오르는 너의 한마디
終わることなく蘇る君の一言
그저 바라볼 수 있는 것만으로
ただ見つめることでさえ
맘에 깊이 새겨질 사진처럼
心の奥深くに刻まれた写真のように
나의 기억들을 하나씩 모아서
僕の記憶を一つずつ集めて
소중히 맘속에 간직할게
大切に心の奥に取っておくから
바람이 되어 저 멀리 날아간 그대의 향기
風になり遠くに飛んでいく彼女の香り
기억해 영원히
覚えてる永遠に

오늘따라 더 생각이 나는 네 모습에
今日はより思い出す君の姿に
시야가 조금씩 흐려진다
視野が少しずつ霞んでく
시간이 한참이 흐르고 나면
時間がかなり経ったら
네 생각이 좀 더 내 머릿속에서 점차 흐려질까
君へ想いが少しだけ
頭の中から徐々にぼやけるだろうか
여전히 따듯했던 그대의 손길이 기억나
相変わらず暖かった彼女の指先を思い出す
작은 두 손을 포개고 그때를 돌아봐
小さな両手を重ねてあの時を思い出す
모든 순간이 아름다웠고 찬란했던 날들에
全ての瞬間が美しくて華麗だった日々に
나란 영화에 너는 주연이었다
僕という映画に君は主演だった

Yeah still rolling 머리에서 네가 자꾸 밟혀서
遠くから君が明るく照らし
의미 없는 눈물이 흘러 자꾸 날 붙잡아
意味なく涙が流れてしきりに僕を捕まえる
I've been travelin' around the world
다른 생각 일부러
他の考えが無理やり
머릿속에 채우려 노력해도 있잖아
頭の中を埋めようと努力してるのに
도저히 지워지지 않아 이 문턱에 걸려 
相変わらず消えることはなくこの敷居に躓く

그대는 나의 이야기였다
彼女は僕のストーリーだった
끝없이 떠오르는 너의 한마디
終わりなく蘇る君の一言
그저 바라볼 수 있는 것만으로
ただ見つめるだけだった
맘에 깊이 새겨질 사진처럼
心の奥深いとこに刻まれた写真のよう
나의 기억들을 하나씩 모아서
僕の記憶を一つずつ集めて
소중히 맘속에 간직할게
大切に心の奥にとっておくよ
바람이 되어 저 멀리 날아간 그대의 향기
風になり遠くに飛んでいく君の香り
기억해 영원히
覚えてる永遠に

I'll wish you back
I'll wish you back
I'll wish you back
Sometimes I'm gonna get hurt
하지만 그대가 돌아올 때까지 난 부를게
でも彼女が戻ってくる時まで僕は呼ぶよ
그때로 다시 돌아가 우리의 day day
あの時にまた戻って僕たちの
그대로 모든 게 다 back back back 
そのまま全て

그리워해서 뭐든지 돌아온다면 I don't know
恋しがってなんでも戻ってくるなら
설명하기 쉽지 않아 어떤 맘인지도
説明するのは簡単じゃない どんな気持ちも
하루 종일 앉아 방에 난 불을 꺼
1日中座って部屋に僕は明かりを消す
괜찮냐는 말도 모두 치워 
大丈夫かと言う言葉も全部
그딴 말에 이 기분은 없어지지 않아 
どんな言葉もこの気分は無くならない
시든 꽃에 물을 준다고 다신 피지 않아
枯れた花に水をあげても2度と咲かない
지지 않겠다고 약속했던 약지 손가락도
負けないと約束した薬指も
그대의 이별과 함께 다 사라지고 무너졌다
彼女の別れと共に全て消えて倒れてしまった

그대는 나의 이야기였다
彼女は僕のストーリーだった
끝없이 떠오르는 너의 한마디
終わりなく蘇る君の一言
그저 바라볼 수 있는 것만으로
ただ見つめることでさえも
맘에 깊이 새겨질 사진처럼
心の奥底に刻まれた写真のよう
나의 기억들을 하나씩 모아서
僕の記憶を一つずつ集めて
소중히 맘속에 간직할게
大切に心の中にとっておくよ
바람이 되어 저 멀리 날아간 그대의 향기
風になり遠くに飛んでいく君の香り
기억해 영원히
覚えてる永遠に
I'll wish you back

I just want you to stay with me all day
So baby love me again if it's okay

I'll wish you back
I'll wish you back
I'll wish you back
Sometimes I'm gonna get hurt
하지만 그대가 돌아올 때까지 난 부를게
でも彼女が戻って来てくれる時まで僕は呼ぶから
그때로 다시 돌아가 우리의 day day
あの時にまた戻って来て僕たちの
그대로 모든 게 다 back back back
そのまま全て

Yeah 난 Waitin' on you 아직도 널 기다려
今も君を待ってる
오지 않을 걸 알아 난 이미 아마도
来ないって分かってる僕はすでに多分
사진 속에 흐려진 너와 날 보면서
写真の中で霞んだ君と僕を見ながら
마냥 후회만 가득할 수밖에 없어
ただ後悔だけだった
끝이 없는 어둠 속에 막을 내리고
終わりない暗闇の中で幕を降ろして
밝은 너의 미소를 다시 보고 싶어
明るい君の笑顔をまた見たい
Waitin' on you 아직도 여전히 기다려
まだ相変わらず待ってる
Waitin' on you 아직도 너를 난 기다려
まだ君を僕は待ってる