4/10〜に随時発送と聞いていましたが、昨日きましたニコニコ
サイベックスリベル2023
新色のベージュ色飛び出すハート
トラベル用の袋も付いてました。
あれ?今プレゼントなのかな?にっこり
メリオ購入したときも別売りのカップホルダー付いてきたのでスッと受け入れましたw
開封してみました歩く


う〜んびっくりマークびっくりマーク
コンパクトでとても良いニコニコ
ただ妊婦が持ち上げたりするのには少し重いネガティブ
お腹が張ったので休憩しました。
立ち上げてみよう〜びっくりマーク


とっても良い色でかわいいラブラブラブラブラブラブ
ただ、開閉に慣れるまで練習が必要そう(笑)
当たり前ですがメリオと勝手が違いますね煽り
メリオは新しく生まれる赤ちゃんを乗せる用にしたいと思いますびっくりマーク洗濯しないと爆笑
玄関でもこんな感じで


コンパクトに収まりましたニコニコラブラブ
ベビーカーにも色味を求めるタイプ←
リベルもハイビスカスレッド?と悩みましたが旦那の賛同を得られそうに無いのでベージュにしました(笑)
メリオもメリオストリートです立ち上がるお気に入りびっくりマーク
生まれるまでのカウントダウンに長女と散歩して慣れていきたいと思います歩く