妊婦健診に行ってきましたニコニコ
やっと、、、30週になりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
これまでは二人目早いな〜と思ってたけど、妊娠糖尿病になって、食事や血糖値の管理するようになってからの一日一日の経過がしんどすぎて、、。
いきなり時間の経過がゆーっくりになりましたネガティブ
早く、、、早く正産期になってほしいと切実に望んでます魂が抜ける

そんなママの気持ちを汲んでくれたのか、成長ばっちり愛
1.6kgほどになってましたニコニコ
おねんねしてる〜カワイ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

特に問題もなさそうで安心です。
逆子もなおってました。ヤッタ〜ニコニコ
もうならないでねッびっくりマーク
お医者さんにも血糖値コントロールはまずまずだね〜と言われました。
まずまず...有り難いけど必死で3食毎日やってるんでもう少し褒めて欲しかったです(強欲)


その後は栄養指導。
食事内容はそのままで大丈夫と言ってもらえましたニコニコ
野菜スープを作り置きしたら良いとアドバイスをもらったので、今日は野菜スープ+サラダ+玄米のお昼ごはんで血糖コントロールばっちりでした飛び出すハート
野菜の中身はテキトーですが、キャベツ、人参、大根、ウインナーを入れましたよだれ
キノコとか入れても美味しそうにっこり
分食にも使えるのでオススメです!
コンソメで味付けしましたニコニコ

まだまだ少し超える部分があるがあるので更に身を引き締めて頑張りたいです
いや、頑張るのはしんどいのでぼちぼちやっていきます(笑)

しかしまだあと2ヶ月、、、早く白米と揚げ物食べたいよおネガティブ