修行中? | 葦の笛ひょろり。

葦の笛ひょろり。

主にRPGゲームの話が中心のブログです。


拍手コメントの返事をしました。サイトトップの「res」からどうぞ。

どうも、ヘラ魂の画面が赤くなって出てくる強敵くらいの出現率になっているイムです。

最近はqlookの方でブログをしたり、いつものようにゲームをしたりつつ、絵のベンキョーめいたことをしてます。
図書館で「人物デッサンの基本」という本を借りちゃいました
無駄に本格的。
続けられる気はしないんですがね……。合宿も入っちゃいますし。

つるつる頭ばかり描いているのも何なのでヘラ魂キャラを描こうと思ったんですが、リアル系頭身は顔の段階までしかベンキョーしてないので無理だ! 

<なので資料を参考にしてデフォルメ絵を描いた>
葦の笛ひょろり。

シュキオンです。
裏が透けてしまったー……。で、でも見えないことはないはず。


これから(or明日)別の紙にトレスして色を塗るぞ
(`・ω・´)

※追記
色塗りしないで主人公を描きました。
葦の笛ひょろり。
また裏が……。