今日は今年度最後の小学校の授業参観でした音符
あずのとこは二分の一成人式、るりのとこは卒業感謝集会やったから、パパも仕事行かんと授業参観に一緒に行きましたニコニコ
パパが授業参観行くの何年ぶりやったろ・・・・

二分の一成人式は今まで振り返って、今からを想像して…なかなか楽しめましたきら

パワーポイント使って今までを振り返ったり、こんなのも…

関取ビックリ!

あずの年表・・・・

長崎が出てくるのはばらかもんの影響が強いのか!?
この年表、大人になってから見たら笑えるやろうなぁにひひ・・・。
えらい波瀾万丈の人生になりそうです汗
沖縄の漢字が違うのもあずらしい涙


こんな年表書いといて、普通の大人になる、って汗

るりの卒業感謝集会はただただよかったはぁと
合唱、合奏、親への手紙とプレゼント、6年間の学校生活のスライドショーとか、ほんとよかった音符
合唱はいきものがかりのありがとうを歌ったけど、感動して泣いて歌っている子もいて、卒業近くなったんやなぁと実感しょぼん
これ、るりからのプレゼントのコースターとブックカバー星星

私小説よく読んどるからブックカバー作ってくれたみたいラブラブ!
ありがとうハート