ポーランドの極真空手 | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

長女は年中さんの時から日本で空手を習っている

最初はお遊びみたいなものだったが

小学校に入学してから新極真空手に変わり

競技にも参加して、程結構頑張っていた

 

ポーランドに引っ越しすると言うと

「ポーランドにも支部があるので是非続けてください」

と言われていたので

前に住んでいたところでも通っていたが

 

こちらに引っ越してきてから

先週やっと入部の手続きが終わり

本日から稽古開始できた

 

今回はクラスは違うけど次女も入部

お二人とも頑張ってね!


ここの道場4階なのに階段しかない

タタさん曰く(ウォームアップのためじゃない?)って・・・

  


こちらが道場
 
 
 

ところ ところに日本語発見

  

トロフィーの数結構あるぞ


 


↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村 

                


ポーランド食器も販売中!

ポーランド食器の店 シレンカ