映画日和 | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

木曜日から2日間 
ポーランド冷たい雨が降っていました

冬もののコートを出しちゃった位

 

金曜日はトレッキングに行く予定が

雨のため延期

 

どこも営業してないため

 

家族で映画鑑賞

 

まずは子供達と一緒に

 

 

ホビット

 

 

結構長いので、2部に分けての上演

次女はちょっと怖がってたけど

最後まで鑑賞

 

長女はキーリ役のエイダン・ターナー君が
お気に入りだそう

 

 

目線がすでに女子・・・・

 

そして、子供達が寝てから2人で

 

Shaun of the Dead

 

こちらホラーコメディーだけど

すごく面白かった

 

「ゾンビ」をパロディにしたものだけど

ホラーなのにちょいちょい おふざけが入ってて

緊張するシーンも笑いがこみ上げてきます

 

見たことない方は是非!





↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村 

               


ポーランド食器も販売中!

ポーランド食器の店 シレンカ