お久しぶりです、ご先祖様 | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

本日お墓参りに行ってきました。


今回の帰国のメインイベント(言いすぎ?)

家族にてお彼岸のためお墓参りに

 

桜が綺麗に咲いて気持ちのいい日でした

 

お墓に着いてお掃除するにも


「私がほうき使うの!」

だの

「私がタワシ使うの」

だの

かなり そうぞうしい にぎやかなお参り

ご先祖さまもびっくりした事でしょう

 

最近門をリニューアルして立派になったぞ

 

 

家に帰ってからは


おまちかね

そう

焼肉

 

私はと言うと

歳のせいか、カルビがきつくなってきたわ





↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村 


ポーランド食器も販売中!

ポーランド食器の店 シレンカ