引越し前日 | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

おとといまで春を感じさせるお天気だったが、

昨日から雨、そして今日はまた雪が降り

学校までの徒歩ですっかり鼻が真っ赤になります
春が待ち遠しい!!

 

さて、とうとう明日は引越し

 

子供達は今日が学校最終日

 

でも、ポーランド国内だし

お泊りに来てもらってもいいんだよ!

と言ってみたものの

やっぱり寂しいよね・・・・。

 

さて、荷造りというと・・・・・。

 

家族皆さん

「なんとか なるんじゃね?」

みたいな態度はやめて頂きたいです。

箱詰めしない限り捨てさせて頂きますのであしからず

家族4人分の荷物結構多いです・・・・。

 


 
ほとんど私が詰めたのよ!!




 
モノがないとすっきしてる子供部屋

 

 

そして、引越しのお助けマンお父様

ちゃんとエジンバラから帰国してくださいました。

良かった、良かった。

無事に引越しできますように・・・。

 

何度も確認したけど、エレベーターないのよね??

ダンボール結構多いけど・・・・。

 

インターネットちゃんと使えるかしら・・・・。

 





↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村 


ポーランド食器も販売中!

ポーランド食器の店 シレンカ