目黒駅と恵比寿駅の中間くらいにある
カフェ『taik』さん





『wellk』さんの一階にある

同系列のお店








朝はモーニングメニューもあります









しばらく来てない間に、

少しメニューが変わりました




以前に食べたtaikさんのモーニング記事はこちら











店内入るとショーケース

焼き菓子もスイーツも美味しそうラブ




でも今回はモーニングに










カウンター席で待っていると

ドリンクが先に💕



オレンジジュースも付いてたんですね

見落としてた口笛







私はパンのセットに

まさかこんな感じで現れるとは!



小ぶりなパンの上に

グリーンレタス

その上に玉子



横にはポテトサラダとキャロットラペ

ポテトサラダはローズマリーの風味?










出揃いました飛び出すハート








こんな風に盛り付けてもらえると

食べるときもテンション上がります⤴️









小ぶりながらもパンの厚みはしっかりあって

バターもたっぷり塗られていました



ハムやサラダと一緒に食べると

また美味しくて

パンの追加が欲しくなっちゃいますラブラブ







あっという間に完食✨








パンの上に乗ってた卵は半熟✨

これも絶妙!








ランチタイム時には

こちらのメニューに変わります



ランチにも来てみたい!







超絶おすすめのモーニングです💕

単品のサンドイッチやスコーンと合わせるのも

お勧めです♪




『taik bake&coffee』