来てみたかったお店






恵比寿にある「Rue Favart』さん

1階が販売店舗

2階と3階がカフェ







11時少し過ぎ 

まだモーニングがやってました








そうそう

ソフトクリームも美味しいらしいラブ







ショーケースのケーキも魅力的ドキドキ








モーニングのメニューはこちら

もう少しでランチタイムでしたので

ランチのオーダーも出来ましたが

今回はモーニングを♪








こちら!

サーモンとチーズのサンドイッチ








見た目的には、足りないかと思ったけれど

食べたら結構なボリュームでしたよ



スコーンやラザニアも気になるところ



でもランチメニューも美味しそうだったなぁ

どちらにせよ

また来なくっちゃ爆笑




『Rue Favart』