小田原にある『一夜城ヨロイヅカファーム』






行ってみたかったけれど

なかなか機会なく…









たまたま箱根方面に行ったので

帰りに寄ってみましたニコニコ







奥側は産直野菜の販売

手前がレストランとケーキ&パンの販売








ケーキの種類は

それほど多くはなく







東京でも販売されてるケーキもあり

ここならでは…のものが食べたいなぁと

思いましたが、なかなか聞けず口笛








パンもたくさんあり

こちらも購入



ただ写真撮り忘れました汗








こちらはレモンムース

さっぱりしてて、今の季節に丁度良いお味❤️



レストラン利用は予約制

コースのみのようです



カフェ利用は15:00〜

こちらは予約できず先着順



13:00ごろでしたが

当日席分は完売DASH!



すごい人気



テラス席で頂きました








テラス席はワンちゃんもOK

ミーアキャットを連れて来てる方もいて

写真を撮らせていただきました♪








farm内も散策できて

景色も良くてほっこりできます








そして2個はお持ち帰り









ピスターシュモンブラン

ピスタチオのロールケーキ



言うまでもなく

とっても美味でした♪



『一夜城ヨロイヅカファーム』