久しぶりのスタバスイーツ







ドリップコーヒーと

ブルーベリーベーグルサンド



気になってたの!








プラントベースってすごい!

ベーグルというよりパンだけど

なかなか満足💕



慌てて食べたのが

残念(笑)







こちら390円

豆乳とひよこ豆を使った植物由来の

クリームチーズなんですって。



なかなか美味しい😋







アレルゲンや栄養バランスはこちら

プラントベースのものって

ややカロリー高めになる印象




タンパク質6.5g

まぁまぁかな



スイーツ欲も満たされるから
ランチ代わりもアリかも?
でも足りないな(笑)