実はこの間の訪問で

もう一つパフェを頂いてました口笛







『ASAKO IWAYANAGI』さんです








さくらんぼパフェと同じ時に提供されてる

枇杷のパフェです✨








和のテイストが印象的なびわのパルフェ








この笹が可愛いらしい🎋







びわには味噌あんが乗せられ

その後ろのアイスは

自家製あんこソルベ

きなこアプリコットジェラート









中の構成も複雑で面白い✨

玄米甘酒ブランマンジェ

きなこアプリコットグラノーラ

黒糖醤油クレムー

味噌あんシャンティ

などなど







そしてグラスの底は

レモンジュレとびわ煮








上に乗ってたお団子

2色だんご







見ても食べても楽しめるパルフェ

そしてまだ紹介してないものがあるの

気づいてます?








これ!

葛きりと黒蜜✨









上から見るとこんな感じ
本当はグラスの中に入れる予定だったそう
でも葛切りの食感を楽しむために
別添えに変更したそうです


時間が経つと変わってしまうそうで
変更したとのことですが
そういうと妥協しない姿勢が
やっぱりファンになってしまう理由です✨






そしてこちらが葛切り

正直葛切りの美味しさは私には

わからない口笛






てもやっぱりASAKOさんのパフェは

食べるのが楽しくて

ワクワクします💕








びわの次は何のパルフェかな?

今から楽しみです!



『ASAKO IWAYANAGI』