久しぶりの品川プリンス
39階の『TABLE 9』さんへ






入り口

素敵💓







予約をしていたので

すぐにテーブルへ


窓側席は指定予約かな?

私は前日予約の滞在時間無制限の

お値打ちコースを一休から予約しましたニコニコ









スイーツコースとありましたが

アフタヌーンティーのような構成

こちらをコース仕立てで頂くイメージ



QRコードでスイーツコースの案内が

表示され、飲み替えフリーのドリンクも

こちらから選びます



オーダーは口頭です








写真くらいですが

眺めはなかなか








店内もゆったりしていて

落ち着けます









天井が高いのもポイント✨









今回は乾杯ドリンク付き(左側)

スパークリングワインは飲めないので

ノンアルコールで🥂


右側はコースに含まれてる「ももはじき」♪

グレープフルーツと桃の角切りが

入ってました








まずはセイボリー








左から

柑橘のテリーヌと生ハム

三色団子(トマト、モッツァレラ、アボガド)

豚肉のテリーヌとパプリカのソース







抹茶とナッツを載せたマリネサーモン

胡瓜、キャベツ、ヨーグルトのエスニック風サラダ







ミニバーガー








今回のスイーツは抹茶&ほうじ茶

なので最初のお飲み物はほうじ茶を

お願いしました








続いてガトー








抹茶のテリーヌ








ほうじ茶のオペラ









リーフ









リーフの影に隠れてるのは

抹茶のタルトと玄米茶のシブースト








最後が玄米茶のパンナコッタと煎茶のジュレ








2種の選べるグランデザート

私は抹茶のアフォガードに💕


もう一つはほうじ茶パフェでした









抹茶がかかると

何が何だか爆笑



抹茶とミルクアイスの上に

ホワイトチョコが被せられてました



その上からあったか抹茶🍵を









中はこちら

ぐちゃっとなってすみません💦


抹茶アイスの上にホイップ

右側がミルクアイス







ここまで終了したら

あとは焼き菓子

ショーケースまで自分で取りに行きます









辻利とコラボなので

辻利製品もありました







抹茶塩のポップコーン








ウエハースやシガール

抹茶とほうじ茶のカステラ

ボンボンショコラ



これらはおかわり自由💕







とりあえず全種類







この後も焼菓子お代わりして

飲み物も何杯飲んだかなぁ



最後はコーヒーで☕️

こちらのスイーツコース6500円

一休だと乾杯ドリンク付きで7000円

お勧めです♪





『TABLE 9 TOKYO 品川プリンス』