目黒駅最寄りのパン屋さん
『Les joues de bebe』





イートイン席もあって

イートインメニューも魅力的✨







今回はモーニングの時間に⏰

メニューはこちら



食べてないメニューが

まだまだある!








今回は季節のフレンチトーストに💕

マンゴーでした!









アパレイユがしっかり入り込んだ

ブリオッシュ食パンの周りにマンゴー








添えられてるホイップは

ココナッツ風味✨








厚切りの食パン

サイズも小ぶりですが2枚も!

食べ応えあります爆笑








中はこんなに黄色!

アパレイユがしっかり染み込ませてあります💕







そのためか味がしっかりしてて

ホイップは無くても楽しめる感じ♪

味を変えながら楽しんで頂きましたニコニコ








季節のフレンチトースト

気になりつつも初めて食べましたが

これは季節が変わるたびに食べたくなります爆笑



『les joues de bebe』