五反田に新しく出来たお店
『GOTTA』






未だプレオープン中との事でしたが

メニューが変わるのかな?







入ってすぐ右側はカフェ

テイクアウトのクロワッサンなど

食べられます







左側がレストランスペース

ソファのお席でゆったり作られて

雰囲気良さげです







私はモーニングメニューの中から

サーモンと柑橘のタルティーヌを💕









カンパーニュは薄切り

紫キャベツがたっぷりで酸味が強め

男性には物足りないかと。



コーヒーは無くなったら

注ぎにきてくれました







美味しかったけれど

ドリンク別でトータル1700円ほど

ややお高め?



ランチなどはどんな感じかな?

次はランチタイムにお邪魔してみたいニコニコ




『GOTTA』