表参道の美容院に行ったら
1週間予約を間違えたようでガーン





朝10時の表参道…

そのまま帰路につくわけもなく

久しぶりに『パンとエスプレッソと』さんへ爆笑








看板見ただけでテンション上がる⤴️








シーズナルメニュー







季節のパニーニは

グリルチキン💕








チーズフォンデュもあるの!?








8:00〜15:00までのメニュー

モーニング兼ランチメニューですねニコニコ

トースト系はどれも惹かれます♪








パニーニはこちらから選べるのかな?








季節のパニーニに惹かれながらも

ムーのフレンチトーストが

諦められずフレンチトーストプレートに💕









温められて登場✨

ハムとデリも添えられて

バランスの良い朝ごはんプレート!







フレンチトーストなので

柔らかくって若干つぶれ気味爆笑

ムーはそれでなくても柔らかいので爆弾









アイスコーヒーを✨

カップが可愛い🩷








はちみつは瓶で🍯

まーのフレンチトーストはアパレイユが

しみしみで、はちみつ不要です



と言いつつ、めちゃかけましたけど(笑)







大満足間違いなしの

フレンチトースト🍞✨

みんなに食べて欲しいラブ




『パンとエスプレッソと』