大井町駅のカフェ

『hinata cafe』さんへ








ランチを頂きに🍽️









お食事とデザートメニューはこちら

豚スネ肉の煮込みも美味しそうでしたが

菜の花と帆立のクロックマダムに❤️









ドリンクメニューはこちら

お食事やスイーツにセット出来ます








ランチにはサラダとスープがセットに

なってますニコニコ







サラダのドレッシングの味が好み✨

個人的にはもっとサラダのボリュームが

あっても良いけど、充分な量です♪







クロックマダム登場✨

菜の花と帆立が使われてて

クロックマダムかグラタンか選べます




ただグラタンには卵が付かないので

クロックマダムの方が私的にはお得感(笑)









ベシャメルソースも

具材も全部がツボ!

パンはフォカッチャが使われてて

大好き過ぎるクロックマダムです✨




定期的に具材が変わるので

また行かなくっちゃ爆笑



『hinata cafe』