食べられると思っていなかったのに

早々に食べられました(笑)







川崎ラゾーナ4階の

『Eggs'nThings』さん








今の季節限定メニューはこちら

『ホワイトフォンダンショコラのパンケーキ』








まずはモーニングの時間帯でしたので

ホットサンドを







卵とハムとチーズ

なかなかのボリューム

これにワンドリンク付いてます








食べ終わる頃に登場✨

ホワイトフォンダンショコラパンケーキ🥞



こちらバレンタイン期間の限定メニューの

フォンダンショコラパンケーキの

アンサーメニューだとか💕


⬇️バレンタインの時のパンケーキはこちら











盛り盛りホイップに白いパンケーキ

すごいビジュアル😍








ホワイトチョコって言うだけで

特別な感じがするのは私だけ?








カットすると中からフォンダンショコラ💕

中はホワイトではなく…








チョコレート🍫

サラッとしてました







甘々のホワイトチョコまみれの

パンケーキ



その中からはフォンダンショコラ



チョコまみれのパンケーキ

最高です♪



期間は3/19までです



『Eggs'nThings』