大好きなカフェ





『chilling coffee&bake』さん

東急旗の台駅最寄り








メニューはこちら

比較的早い時間でしたが

ずっと気になっている苺のマフィンは

既に完売







今日はパウンドケーキの気分

ジンジャーブレッドとバナナブレッドと

迷い、バナナブレッドに🍌








なかなかのボリューム








ずっしりしてるかと思ったら

意外とふわっとしてて

ぺろっと食べちゃいました爆笑







スパイスの効いてる(はずの)

ジンジャーブレッドも気になります♪



それよりまず苺のマフィン食べないと爆笑



こちら季節限定のサンデーなどもあって

カフェのみならずスイーツも美味しいカフェ



食べたい方は前日までの予約がお勧めです

今はこちら








『chilling coffee&bake)