このビジュアルで

わかる方もいらっしゃるはず!








billsのパンケーキが

食べたくなり

二子玉川のお店に行きました♪




お昼時だったので

店内が混み合っていて

30分ほど待ちました



予約必須でした汗









スモールサラダ(1,000)を

頼み、待ちます💕









テーブルに運ばれた時に

「あれ?」と…



盛り付け方が変わってました



以前のリコッタチーズのパンケーキはこちら





ね?

3枚、重なってなかった!







今回は積み上げられてます

でもハニーコームバターが間に挟まれて

よく溶けて、むしろ良いのかも爆笑









間から、ひっそり顔を覗かせているのが

ハニーコームバター🍯

これがとっても美味しい😋




シロップも別添えありますが

これがたっぷりあれば、シロップは不要

(でもシロップかけて食べました口笛








カットしてみましたよ









上に乗ってたハニーコームバターが

落ちました(笑)








ふわふわ

甘味が少ないので

甘いのはちょっと…と言う方も

これならいけると思いますウインク








アイスコーヒーをオーダー








入り口にあった

ランチメニューです



ブレックファーストのメニューが

別にあったので、今度はモーニングで

来てみようと思います



ちなみに

リコッタチーズのパンケーキは

モーニングでも食べられるみたいです








ボリューム満点のパンケーキ

ぜひ食べてみて欲しい照れ