リチュエルさんが
少し前に(随分前?)等々力に
Openしまして…






ようやく行って来ました♪







以前はブールアンジュさんでしたよね?







朝の時間帯でしたが

既にランチメニューの看板が出てました








店内には

美味しそうなパン💕





モーニングメニュー




奥にイートイン席があり

そちらで購入したパンも頂けますし

カフェメニューも頂けます☕️









こちらのクロワッサンサンドが

気になりましたので

こちらをオーダー







美味しそうラブ









生ハムがたっぷり!

中にマスカルポーネもたっぷり

クロワッサンはサクサク









反対から見ると

野菜しか見えない(笑)








ボリューム感はないけれど

満足度は高いかな



でもランチメニューの方がお得かもしれない…








店内は平日午前中は

空いてました



アフタヌーンティーも用意あるので

そちらも魅力的です💕




『RITUEL』