目黒駅最寄りの
『果実園リーベル』さんのモーニングへ







1年ほど前に店内リニューアルされてます









休日の朝でしたが

既にショーケースにはズコットがたくさん💕






とりあえずお決まりの

フルーツサンド









フルーツサンドの果物は

それ程変化はありません

…が安定の味✨








そしてフレンチトースト

こちらのフレンチトーストは

バゲットが2枚でアパレイユしみしみ版



玉子感が強くて

私は好き❤️

それ程甘くないのでお食事にも向いてるかと



…とはいえ

フレンチトーストの上には

バニラアイスと生クリーム

更にヤマ盛りのフルーツなので

やはりデザートですかね爆笑








そしてミニヨーグルトを追加

ミニとは言え、フルーツたっぷりで

食べ応えありますラブラブ



目黒店はモーニングメニューを頼むと

スタンプを押してもらえて

スタンプが貯まるごとに

フルーツジュースだったりモーニングだったり

交換してもらえます♪



店舗が色々な所でOpenしてますが

そういう意味では目黒店お勧めです♪




『果実園リーベル』