自宅から比較的近い場所に

素敵なお店が💕







『amsu tea house TOKYO』さん







Foodは3種類

・カレー

・サンドイッチ

・スコーン








店内入ると紅茶が素敵に並べられてます







贈り物にも良さそう🎁








1人だったのでカウンターに案内されました

目の前には素敵な紅茶の缶






サンドイッチと迷いましたが

スコーンのセットに✨








セットの飲み物は

紅茶かアイスティーかロイヤルアイスミルクティーの3種から




アイスロイヤルミルクティーは

甘いと聞いたのでアイスティーに



その代わり「トップアップティー」という

オプション(+500)を付けて、おすすめ紅茶が

飲み放題となるプランにしましたよ🫖







トップオブティーのティーリストはこちら







裏側にもメニュー







スコーンは大ぶりのものが2種

ベルガモットの茶葉を使用したスコーン

プレーンスコーン



たっぷりのクロテッドクリーム

ミックスベリージャム








ぷっくり膨らんだスコーンは

温かくてさっくり









手前がベルガモット風味のスコーン

ほんのり風味であっさり系








プレーンのスコーンの方が

バターリッチな感じがありました



ベルガモットの方にはたっぷり

クラテッドクリームを💕



プレーンの方にはジャム多めで

頂きました







ベルガモットのスコーンを

半分に✨

ほわわ〜んと風味と温かさが照れ



美味しか食べ応えあるスコーンでした✨






スコーンを食べ終えると

ティーアフォガート🫖✨



スコーンセットに含まれています







美味しそうラブ

紅茶はロイヤルミルクティー

バニラと溶け合うとまさに

ミルクティーのようなラブラブ







アイスも美味しい!

コーヒーの苦味の効いたアフォガートとは

違って新鮮です♪







ぜひ訪ねて欲しいお店✨

JR大崎駅から5分

JR五反田駅からも11分



ちなみに滞在中で

私は10種の紅茶を頂きました爆笑



『amsu teahouse TOKYO』