恵比寿駅最寄りのカフェ

『accueil』さん







1/16から改装するために

お休みされるそう!



知っていたらもっと言ったのに!

と急ぎ行ってきました爆笑







食べたかったのはこちら

かがみもちパンケーキ



みかん仕様のスイーツは

正直そこまで惹かれないのですが

天使のクレームが使われてる季節限定と来れば

やはり食べたいラブ








ちなみに今はこちらも

提供されてます



天使のクリームに特別思い入れがないなら

ストロベリーの方を選ぶのかな?







アフタヌーンティーは

14:00ごろには完売とのこと

土日なのと、改装前で頼む方が多かったのかな?







こちらは定番メニューになった

天使のクリームを使ったパンケーキ

天使のクリーム食べたかったら

これを頼めば良いだけなのですがなかなか口笛








少し待って運ばれてきたのが

こちら



可愛いラブラブ







みかんはオレンジのシャーベット

すぐ下は雪見だいふく(巨大!)

ねじねじはメレンゲ?

その下が求肥に包まれた天使のクリーム

クレームダンジュです💕







みかんクリーム

ゆずクリーム

どちらか選べたので私はみかんを🍊

でも、特に無くても美味しい



むしろ無い方が好きラブラブ









雪見だいふくを別皿に避難させて

カット






パンケーキの厚みの上にみかん🍊

その上にクレームダンジュ

どちらも厚みに圧巻✨








梅のお花はチョコ

食べ応えはあるのですが

生クリーム苦手な私もクレームダンジュは別!

ペロリと頂きましたよ♪







accueilさんは1/16から2/10まで改装のため

一時閉店されるそうです

チャンスは1/14〜15のみ

食べたい方は急いで!



『accueil』