武蔵小山にある
『de bon couer』さん






しばらくカフェはお休みしていましたが

再開!

パフェは予約が必要ですが

ケーキなら予約なしでOKとのこと







この「赤いベリーのパルフェ」が食べたくて💕

ラッキーなことに

予約なしでしたが本日分の余りがあって

食べる事が出来ましたラブ







飲み物はカモミールに🫖

はちみつも一緒に提供されました







少し待ってパフェ登場✨

久しぶりの『de bon couer』さんのパフェ









ブーケみたい💐✨







構成はこちら⬇️(HPより)

赤いベリーをふんだんに使い、

中にショコラブリュレや

アールグレーとグリオットのムース、

苺のバルサミコソテーをしのばせました。
カシスソルベとチョコアイスの

2種のアイスとお召し上がりください。








グラスの中はとってもきれい

ジュレって、あってもなくても良いくらい

私にとっては重要性は低いけれど

見た目的にはあるとキレイだな…とおねがい







メレンゲがサクサクで

飴細工の上にカシスのソルベが鎮座









お皿の上に移してみました

アートですね✨








中にはチョコアイス

濃厚で美味ラブ






あっという間に食べ終わり

残念な気持ち(笑)



気になるケーキもあったので

次はケーキ狙いで✨




『de bon couer』