二子玉川のタカシマヤにあるカフェ








『TRIANGLE CAFE』さん







ケーキやパフェがお勧めですが

お食事メニューもあります♪






シーズンメニューはこちら

パフェに惹かれます






ケーキも美味しそうラブ






カスタード好きな私は

シュークリームに目が行きます








ですが

今回は(も?)枯山水に💕









この姿と味が私のツボです

毎年食べてる爆笑








結構大きな透明の器に

芸術的にケーキ







中のクランチやチョコも好き








ほうじ茶のスイーツには

正直惹かれないのに

これは毎年食べたくなります







今回は紅茶に🫖

セットにすると200円引きです







揃ったところで

黙々と頂きます♪



ボリュームあるという方もいますが

私的には丁度いい爆笑



『TRIANGLE CAFE』