駒沢公園近くのケーキ屋さん
『pâtisserie TAKAGI』






建物の一階で

少し奥まっているので

見落としそう







サロンも併設されていて

お食事もできます






メニューはこちら

ランチメニューのみならず

モーニングメニューがあるのは

嬉しいラブ







お目当てはこちらの

シーズナルメニューのパフェ






プランタンパルフェ

【苺とピスタチオのパフェ】








ショーケースにはケーキ達







ホールサイズも美味しそう💕







パンもあります

クロワッサンが大きかった爆笑







チョコもあるんですね!

知らなかった…







店内の装飾が

とっても素敵でしたよ








少しお時間かかり登場✨

それほどボリューム感はない印象







下から

苺のソルベ

バニラアイス

ピスタチオダックワース

パティシェール

ピスタチオのブララン

ピスタチオアイス

シャンティ

ラングドシャ

苺のソース

フリーズドライ苺

ピスタチオアイス

苺ソルベ

バニラアイス

デコールショコラ








アイスがグラスの上と下で

2度楽しめるのは嬉しい照れ






生クリームが

私的には若干多いけど

これくらいは少ない方なのかな?







見た目もお味も満足のパフェでした♪







そうそう

あまりにお腹が空いていたので

こちらのパンをパフェの前に

いただきました







パニーニ生地にチーズ

もっとチーズ感があると思ったら

意外とあっさり



もっちりとした生地で

美味しかったけど

あっという間にお腹へ(笑)






季節限定のパフェは

通いたくなります💕



駅から少し遠いのが難点…



『ル・パティシェ・タカギ』