大森駅最寄りのパン屋さん
『トーチドットベーカリー』さん





商店街の中にあります

イートインスペースもあって

モーニング目当てに行ってみましたニコニコ







定休日は月曜








既にたくさんのパンが並んでいましたが

次々焼きたてが並べられていました








ハード系のパンやデザート系のパン

どれも美味しそう照れ









やっぱり苺に目が行きます爆笑







あと気になるのは

クロワッサンとパンオショコラ







松明のパンが

有名なのかな?



ひとしきりパンを確認したあと

メニューが無いことに気づき

尋ねてみると

火曜日はモーニングやってないんですってびっくり








後から、外に出て裏になっていた

看板を確認すると

私が狙っていたBセットは

前日の残りを…なんですね✨



だから前日が休みだった次の日の

火曜日はこのサービスが利用出来ないと…



なるほど!

行く曜日間違えました爆笑



とはいえ、好きなパンを選べば良いだけで(笑)







クロワッサンとアイスコーヒーに🥐

サクサクでバターの風味がすごくて

とっても美味しかったです💕



思いつきで朝ランしたけど
ちゃんと確認しなくちゃね✨