甲府市内でハンバーグを探し








ここに辿り着きました








『てっぱん秀』







いくつかお店があるようですが

私の行った場所は本店







ハンバーグのメニューはこちら










適当に頼んで乾杯🥂

黒烏龍茶とコーラ(笑)









ネギサラダ








お通しは長芋

わさびが辛かった口笛








長芋ステーキ

ふわっふわっ

とろっとろっ

ま、お好み焼きみたいな?








こちらが念願のハンバーグ💕








ねぎモリモリ

ソースは4種から選べます



私はオススメの

ニンニク醤油✨








中はレア!

お好みで鉄板で焼くことも!

とっても美味しい💕



ハンバーグというか肉というか(笑)



ムード感漂う店内

カップルでデートに来るのが良さそう爆笑




『てっぱん秀』




お家で美味しいハンバーグを

食べるなら作るのが1番ですが

このハンバーグは食べたい💕