大好きなパン屋さんでモーニング








芝公園最寄りの

『Le Pain Quotgdien』







テラス席もありますが

一度も利用したことなく…

春先になると気持ち良いだろうなぁ💕








テラス利用とレストラン利用では

少しメニューが異なります








店内にはパンがたくさん

店内でも食べられるようですが

詳細は分からず…







いつも気になるスイーツ達

キャロットケーキが美味しそうラブ









同行者はエッグベネディクト

パンがイングリッシュマフィンに変わってました

前はブリオッシュだったはず?








私はニース風サラダを💕

パンがたくさん食べたいところだけれど

お野菜食べたい気分だったのでこちらを✨



ボリューム満点なので

お腹は満たされますが

パン食べたい熱は収まらず(笑)









コーヒーはポットで提供

たっぷり飲めるのは嬉しいドキドキ

しかもオーガニックコーヒー☕️







パンが足りなければ

追加しようと思っていたけれど

今回は追加せず…




次回はモーニングセットにしようかな口笛



『Le Pain Quotidian』