横浜駅直結のNeWomanへ






 


向かったのは六階

『800°DEGREES』

ピザのお店です






2500円のコースを

予めお願いしました

前菜

トッピングが選べるピザ

デザート







前菜の内容はこちら








陶器のお重で運ばれてきました

目の前で並べられ…

可愛い💕



右側はサラダ

左側はフリッタータ、ラタトゥイユ、

ブロッコリーのペペロンチーノ

カボチャサラダ









ブロッコリーのペペロンチーノ

シンプルだけど好き💕








サラダにはマッシュルーム

右側は

鎌倉人参のヌイユ

りんごと胡麻のドレッシングで

混ぜ混ぜして食べました








トッピングが選べるピザは

ジェノベーゼソースに

マグロの頰肉とオリーブとキノコ







もう一枚は

ドライいちじく

ゴルゴンゾーラ

鎌倉野菜をトッピング



どちらも美味しかったです

トッピングを選ぶのが楽しくて

ついつい吟味爆笑







デザートはムース(だったかな)

にキャラメリゼの洋梨



少しだけれど

デザートあるのは嬉しい照れ

ドリンクはアイスコーヒーに




『800°DEGREES ARTISAN PIZZERIA』