東京駅丸ビル一階にある
こちらのお店





【THE FRONT ROOM】

という「THE HUGE GROUP」の

系列のお店です








ビル内ですが

テラス席もあって開放的









店内もお洒落な造りで

落ち着けます♫








私達が案内されたのは

こちらの席



個室ではないのに

個室のような空間に感じられ

まったりしてましたニコニコ








ランチタイムはセットメニューがあります

お友達と2人だったので

シェアして頼みました







こちらはランチタイムに追加できる

サイドサラダ








こちらはランチメニューの

クロックムッシュ



サラダとドリンクが付いてます






そして食べたかったのは

こちらのフレンチトースト💕



写真を撮ったつもりが

上手く撮れてなかったので

丸ビルHPより拝借







鉄板のフレンチトースト💕

これが食べてみたくて照れ



ふわふわで

アパレイユがしっかり染みてて

美味しかったです✨



フレンチトーストは、

甘系と塩っぱい系合わせて

4種類ほどありました



私が頼んだのは

ホイップバターとメープルシロップの

1番シンプルなタイプ



看板メニューのようです♪



美味しかったなぁラブ

ランチメニューも美味しそうだし

朝早くから営業してるのも魅力です♪



『THE FRONT ROOM』