今年も行って来ました!






素敵なエントランス

ここは「ニューオータニ」








こちらのホテルにある

『SATSUKI』へ







お目当てはマロンスイーツ







定番ケーキも美味しそう







こうやって見ると

たくさん種類がありますねニコニコ







今回はハーブティー

カモミールに🫖



ハチミツを小瓶で

持って来てくださるのが嬉しい💕







お目当てはもちろんコレ✨

スーパーモンブラン!








トップの兜のようなチョコは定番ですね!









カットしてみましたよ

栗のペーストがねっとりしてるので

ナイフがうまく滑りません爆笑








見事、転がりました💕






モンブランの中はこちら♬

シンプルに


マロンペースト

栗の甘露煮

生クリーム

黒蜜羊羹

抹茶ガナッシュ

カラメルクリーム

豆乳入りバスク生地



ひんぎゃの塩が良いアクセントに💕




今年も堪能出来ました♪



SATSUKIさんの

マロンのフレンチトースト

マロンのパンケーキ

どちらも気になるなぁ照れ