東京駅の新丸ビル一階

『PALET D'OR』さん








お久しぶりニコニコ






今日はこれを食べに💕







ケーキも定番だけでなく

季節限定のものもあり美味しそうです♪

今はマスカット→栗という感じかな








【パフェ パレドオール オートンヌ】

が正式名称のようです(笑)



栗とマスカットを使ったパフェ

もちろんチョコレートもふんだんに✨








とりあえずこちらが正面 

上に乗ってるのは…


・ビターチョコレート

・カカオパウダー入りサクサク生地

・苺チョコレート








ぐるりと90度







さらに回転

裏側








左側面はこちら

白色シャーベットは

甘口ワイン









グラスの中は

下から上に


・フレッシュシャインマスカット&ハーブのジュレ

・自家製カカオパウダー入りタルト生地

・スーパーハイカカオのシャーベット

・メープル風味のミルクチョコクリーム

・チョコレート生地

・カカオ香るバニラアイス

・くるみのクリスタリゼ

・和栗クリーム

・チョコレート生地

・コーヒー風味メレンゲ

・パールクラッカンフランボワ






上のお飾りを食べた後はアイス

・甘口ワインのシャーベット

・マロンアイスクリーム










その下にラングドシャ

周りにはシャインマスカット

栗の渋皮煮

パールクラッカンも見えますねニコニコ







後から振り返ると

「あれ?これあった?」

どんな味か思い出せないものもあり汗



まだまだ修行が必要な舌(笑)

でもそれだけ

お互いがマリアージュしていたって事ですよね?



久しぶりの

パレドオール



ゆったりできて

美味しくて

充実のティータイムでした♪



『PALET D'OR』