札幌でもう一つ泊まったホテル

「JRタワーホテル日航札幌」




画像はHPよりお借りしました




札幌駅の地下から直結なので

とても便利




そして高層階からの眺めは最高✨








30階のお部屋からの風景

昼バージョン









夜バージョン









お部屋はこんな感じ

シックで落ち着いたお部屋でした







そしてこちらでも

モーニングビュッフェを💕

入り口にはジューススタンド







パンも豊富!








少なくなってますが

すぐ補充されましたニコニコ







ジャム類だけでもたくさんあるので

パン食べ過ぎます…







ビーフシチューだった…かな?苦笑







長芋のグラタン








海鮮丼コーナー

いくらがあったので

普段は洋食派の私も

朝から海鮮丼食べちゃいました爆笑







お粥コーナー







和惣菜








お豆腐

トッピングして

好きな味で✨







お蕎麦まで!







サラダのトッピング

でもシリアルはヨーグルトにも

良いですね💕







サラダコーナー








スイーツは少なめ









アーモンドミルクプリン








オニオンチーズパウンド

甘いの?塩っぱいの?

食べてないから分かりません(笑)







フルーツは

グレープフルーツ

オレンジ

ぶどう







コーヒーもオーガニックが

ありました



でもテーブルまでサーブに

来てくれます







こちらが今回の朝食

見事に「和」



あ、オムレツある汗






パンも食べました

同行者と分けながら♪








スイーツ系はこれくらい

クオリティは期待せず



でもチョコケーキは美味しかったかな



こちらのモーニングビュッフェ

十分美味しいですが

札幌には市場があるので

朝は市場に行って食べても良いですね💕



後から気づきました…

朝食付きプランで予約しちゃったので

今回はモーニングビュッフェ食べましたが

今度札幌に泊まるときは

市場に行きたいな…と思いましたニコニコ



そしてこの後二条市場へ







蟹がいっぱい🦀







お値段は高いですが

空港で買うよりは安いかも?







お勧めは

毛蟹だそうです✨



北海道は食べ物が美味しい!

もっと滞在したいところです照れ



『JRタワーホテル日航札幌』