佐久市はスイーツの街




こちらは佐久市内からは

少し離れますが

フルーツをふんだんに使ったカフェ







喫茶店のようですが…







cafeです(笑)

『フルーツおばさんのcafe花水木』







こちらのお店のおすすめは

季節のパフェ



提供されるパフェが

季節によって既に決められてます



そして…

これを全部食べると

至極のフルーツサンドがプレゼント🎁








それがこちらです♪

とっても美味しそうラブ

これを頼んでも良いのですが

とりあえず行く機会も限られてるので

パフェをコンプリートするのが先かな…



前回食べたメロンのパフェの記事はこちら




前回はメロンを食べたので

今回の季節のパフェ桃🍑をオーダー






到着💕

丸ごと桃がゴロンと爆笑







トップにはマスカットが一粒

次の季節のパフェの予告?(笑)



パイナップルは天使の羽を

イメージしているそう✨








とりあえず桃とパイナップルを非難









すると見えてきたのが

桃のソルベ

周りはホイップ



その下には

ラフランスのソルベ

パインのソルベ








グラスの中は

桃ゼリー

桃の果肉

パイナップルの果肉

ナタデココ

フルーツソース

などなど



下に行くにつれて

甘さが増します(笑)



それでもフルーツがたっぷり

フルーツに自信があるゆえかと✨









桃のパフェは

8月Onlyだったので食べれてよかった!



次は9月〜11月の

マスカット&ぶどうのパフェ



3か月あるから

食べられるかな💕




『フルーツおばさんのカフェ 花水木』