パン屋さんのランチはテンションあがります!







向かったのは

渋谷にある『VIRON』

モーニングでは行ったけれど

ランチは久しぶりかも?






実は

『BUNKAMURA』で行われていた

【かこさとし展】に行ったので

帰りに寄ってみました







懐かしい照れ







ランチのメニューはこちら

パンおかわり自由とはいえ

なかなかの価格口笛







3人で向かったので

こちらの籠もりパンは3人分







1人はアラカルトで

ブイヨンスープを



この場合パン代金はプラスで

お願いします








1人はお肉料理

豚肉でした







私はお魚

2種のお魚のソテーでした



お料理も美味しいけれど

やはり特筆すべきはフランスパン

【レトロドール】



久しぶりに食べたけど

美味しい💕



もちろんお代わりしちゃいました爆笑








一階のパン屋さんで売られている

ケーキも美味しそうですよ








とっても美しい!








巨大なモンブランが

気になってます!



『VIRON』