羽田空港はお見送り
まだモーニングの時間だったので
立ち寄ってみましたよニコニコ







丸福珈琲店さん








モーニングは11:00まで

A:トーストセット→ドリンク代のみ

B:サンドイッチ→740〜

●丸福カリートーストセット→740〜






ケーキセットも

朝から食べられますウインク








私はAセットに💕

そしてコーヒーを☕️



珈琲はかなり苦味を感じましたが

私は好きかも口笛



バターではなくジャムにしたら

モリモリ爆笑







厚切りとまではいかなくても

まぁまぁの厚み💕







ミニサラダも追加して

大好きな朝食メニューに✨







サラダのドレッシングが

とっても好み💕



販売して欲しい✨







また行きたくなります照れ