「Oslo coffee』の前を通ったら…








季節のパンケーキが苺とピスタチオに💕






ピスタチオのアイス💕







コーヒーをセットにしてオーダー

可愛らしいパンケーキ登場✨







パンケーキの上に

ホイップが乗せられ

バナナのスライスと苺

クランベリーも!


キャラメルアーモンドが

食感も味にも変化を付けてる







周りのカラメルソース

これはそれ程存在感ありませんでしたが

見た目には華やか爆笑







ふかふかパンケーキを半分に

前より薄め?



ふわもちの印象だったけど

こんな感じだったかな?







メープルシロップも

たっぷりかけてあっという間に完食✨



美味しかった照れ



一つ言うなれば

ピスタチオアイスが

アイスクリームではなくて

ラクトアイスのような

シャリっとしたアイスだったのが残念



濃厚なの想像しちゃってた爆笑