門前仲町にあるCafeが

戸越銀座にもあるんです💕








『ETUDE monz cafe』







この可愛らしいベイクドケーキが

有名です💕









入ってすぐのカウンターでオーダー

先まで運んでくれますニコニコ








看板にあったケーキがこちら♬

今はいちご抹茶のベイクドケーキ



一瞬「ベイクドチーズケーキ?」と

変換されそうですが

ベイクドケーキ!



パウンドケーキのようなイメージです









でも私が頼んだのはこちら

プリンケーキ爆笑







たっぷりアイコーヒーと共に💕







プリンなのにケーキって✨







プリンの下がスポンジに

なってます♬

ほんの少しクリームもあって

嬉しいおやつタイム照れ







小ぶりなので

すぐ食べ終わります!



「おかわりー」と言いたいくらいです爆笑

戸越銀座でおしゃれで

ゆったり出来るカフェの1つ!



戸越銀座へお立ち寄りの際はぜひ💕



「ETUDE-MONZ CAFE』




美味しいプリンが

お家で食べたくなったら💕

こちらがおススメです♪