これはアフタヌーンティー?






二子玉川にあるタカシマヤの

南館にある『OMATCHA SALON』で

アフタヌーンティーして来ました♪







和の要素も入りつつ

カフェのような入り口



デザートのメニューは

こんな感じ↓





抹茶スイーツの盛り合わせ






お芋を中心としたスイーツ盛り合わせ


和のアフタヌーンティー






クリームあんみつ


サンデー







こちらは

パフェ三兄弟(笑)






スフレカステラもありましたニコニコ


こちらは注文後に焼き上げるので

30分かかるんだそうびっくり


焼き上がりすぐのカステラって

どんな感じだろうラブ







私が頼んだのはこちら

【抹茶スイーツの盛り合わせZEN】

が正式名称でした



和のアフタヌーンティーは

他のメニューでした汗



でもこちら

充分アフタヌーンティーですよね?






抹茶のガトーショコラ





モンブラン





大学芋にみたらし団子






わらび餅に抹茶チーズケーキ






石庭が再現されて

素敵です💕



個人的には

期待してなかったみたらし団子が

美味しくてビックリしました(笑)



期待してなかったので

最初に食べたのですが

2個は残して後から食べました爆笑






緑茶がセットになって

2,040円!

なかなかお得かと…



差し湯して頂けたので

たっぷりお茶も堪能しましたよ♪







抹茶スイーツも良かったけど

パフェも気になるところ!



年が明けたら行こう(笑)



『OMATCHA SALON』



抹茶のスイーツ食べたいなぁ

と検索してみたら色々ありました💕



今は濃厚な抹茶のテリーヌ食べたい気分♬