ずっと行ってみたかったCafe

『リゼッタ』さん






店内とテラス席がありました

ひと席だけ

空いてて入れました



何度か訪ねたけど

いつもいっぱいだったから

タイミング良かったのかな💕






店内入ってすぐに

ショーケース




美味しそうラブ









他にも

プリンアラモード

この日はマスカットでした









そして栗のクープ









ケーキ達💕









いろいろ考えて

タルトタタンに🍎✨










ぎっしりと

濃いリンゴがたっぷり

ホイップが甘さを吸収




プリンアラモードも

美味しそうだったけど

タルトタタン美味しかったですニコニコ



次はプリンアラモードかな🍮



『cafeリゼッタ』





美味しいプリンが

お家で食べたくなったら

こちらを🍮